忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっさんラーメン フジグランナタリー 08/10/26

とんこつらーめん¥550ー¥100
フジグランナタリーの2階のフードコートにあるラーメン屋
割引券で450円なら納得できるが
さすがに飽きて来た
スープはライトな豚骨になぜか背油が浮く
業務用っぽさはぬぐえないがフードコートにしてはまあまあ
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1
PR

朱華園 08/10/20 広島県尾道市

中華そば¥530
尾道ラーメンの朱華園(しゅうかえん)です
醤油スープにほんのり魚出汁が香り
網でこしてない大粒の背油が浮いていた
麺は平べったい歯ごたえがある麺
ラーメン屋には珍しく焼そばのメニューがあり
多分同じ麺を使用するんじゃないかな〜
って感じの麺
尾道ラーメン思ったよりおいしかった
朱華園
広島県尾道市十四日元町4-12


とっさんラーメン フジグランナタリー 08/10/17

とんこつらーめん¥550ー¥100
割引券をもらったので醤油ラーメンを食べてみた
尾道ラーメン風の煮干が香る醤油スープに背油が浮いてた
バイトがつくっていて、すぐ出来上がるお手軽ラーメン
フードコートで出してる割にはましかも
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/10/16

とんこつらーめん¥550
またまた広島出張してきた
残念ながらフジグランナタリーのどさん子が閉店
とっさんラーメンだけになってしまっった
フジグランナタリーの2階のフードコートにあるラーメン屋
値段が30円安くなっていた
麺が歯ごたえの良いのに変わったかも
スープはライトな豚骨になぜか背油が浮く
業務用っぽさはぬぐえないがフードコートにしてはまあまあ
辛し高菜があればいいのに
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/09/07

とんこつらーめん¥580
今年140杯目は広島で食べた
広島出張最後のラーメンは
フジグランナタリーの2階のフードコートにあるラーメン屋
業務用スープと思われ即席麺っぽい味がするがなかなか食べれる
辛し高菜があればいいのに
バイトがつくっていて、すぐ出来上がるお手軽ラーメン
フードコートで出してる割にはましかも
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/09/03

チャーハンセット(味噌)¥780
半チャーハンと餃子3個が付く
チャーハンがパラっとしていて結構おいしい
とにかくどさん子はどのラーメンでも
麺〜具すべて同じなので代わり映えしない
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

長浜ラーメン博多屋 廿日市店 08/09/02

長浜ラーメン+替玉¥620+¥0
豚骨ラーメンの博多屋
火曜日は替玉無料
あっさり目の豚骨だがクセもなくおいしいと思った
辛し高菜とゴマを入れて食べるのがお気に入り
卓上にラーメンタレがあるので替玉の後はお好みで
麺は細麺で湯きりはバッチリ
長浜ラーメン博多屋廿日市店
広島県廿日市市地御前北3丁目26−9
11:00〜25:00

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/09/01

チャーハンセット(塩)¥780
二日連続のチャーハンセット
初めて塩ラーメンにしてみた
けっこう濃いめの味付けだがやはり味噌がおすすめ
半チャーハンと餃子3個が付く
チャーハンがパラっとしていて結構おいしい
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/08/31

チャーハンセット(味噌)¥780
半チャーハンと餃子3個が付く
チャーハンがパラっとしていて結構おいしい
とにかくどさん子はどのラーメンでも
麺〜具すべて同じなので代わり映えしない
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/08/29

瀬戸の角煮醤油¥830
尾道ラーメン風の魚出汁に背油が浮いたラーメン
角煮トッピングにはキャベツも付く
角煮と言ってもほぼハムに近く残念なものだっ
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/08/25

とんこつらーめん+ごはん¥580+¥100
さすがに三連続は飽きが来てしまい
箸が進まなかった...
即席麺のような味のスープ
ライスには少量のキムチが付いて来た
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/08/24

梅とむし鶏のみぞれ冷麺¥680
とっさんラーメンの冷麺
コリコリの食感の麺は歯触りが良かった
大量のネギとゴマが浮いたスープは梅が強め
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/08/21

とんこつらーめん¥580
フジグランナタリーの2階のフードコートにあるラーメン屋
業務用スープと思われ即席麺っぽい味がするがなかなか食べれる
辛し高菜があればいいのに
バイトがつくっていて、すぐ出来上がるお手軽ラーメン
フードコートで出してる割にはましかも
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/08/20

コクみそラーメン¥600
濃い味の味噌ラーメン
北海道ラーメンのような太い麺ではなく
細の麺ちぢれです
とにかくどさん子はどのラーメンでも
麺〜具すべて同じなので代わり映えしなくて飽きるかも...
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

長浜ラーメン博多屋 廿日市店 08/08/19

長浜ラーメン+替玉¥620+¥0
今年130杯目は出張先の広島で食べたラーメン
豚骨は出汁で割った様なあっさりしたタイプ
いわゆる長浜ラーメン
そのままでは少々パンチに欠くが
辛し高菜とごまを入れると然うまくなる
替玉は無料でほとんどのお客さんが注文していた
卓上にラーメンタレがあるので替玉の後はお好みで!
麺は細麺で湯きりはバッチリですが特に特徴は無い
長浜ラーメン博多屋廿日市店
広島県廿日市市地御前北3丁目26−9
11:00〜25:00


博多ラーメン 我馬 五日市店 08/07/14

赤うま(バリカタ)+変え玉¥730+¥150
赤と白のラーメンがあり麺の茹で方が選べる
まるで一風堂と同じ
テーブルの上にあるモヤシなども同じ(我馬は辛いが...)
数年ぶりに食べたがあっさりした豚骨に香味油という
ほとんど一風堂だと思って良いと思う
店員がアルバイトばかりなのか
やたらとオーダーを間違えたり
ラーメンが出るまで時間がものすごくかかったりと
このへんが本物との差だと思う
バリカタで注文した麺が普通の湯で加減になっていた...
博多ラーメン 我馬 五日市店
広島市佐伯区五日市7丁目3-24
11:00〜02:00
無休

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/07/14

とんこつ麦みそラーメン¥600
ベースのあっさりした豚骨スープに麦みそが香る
変わった味のスープだった
とにかくどさん子はどのラーメンでも
麺〜具すべて同じなので代わり映えしなくて飽きるかも...
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1
 
とっさんラーメン フジグランナタリー 08/07/10

とんこつらーめん¥580
かなり飽きてきたが職場から近いので
つい利用してしまいます
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/07/06

コクみそラーメン+餃子¥600+¥280
普通の味噌より濃いめのスープになってる
餃子はおすすめできない...
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/07/04

とんこつらーめん¥580
こちらも 出張先の広島のフジグランナタリーにあるラーメン屋
2階のフードコートにある
業務用スープと思うがなかなか食べれる
わざわざ食べに行くほどではないが
フードコートで出してる割にはましかも
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/07/03

醤油ラーメン¥520
どさん子ラーメンの醤油ラーメン
麺や具はすべて同じで
具はモヤシ、メンマ、ワカメにコーン
特にこだわりや特徴は感じられないが
職場から近いので利用している
北海道ラーメンだが麺は中細麺
どさん子ラーメングランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/07/02

みそ辛ラーメン¥650
辛味の味噌ラーメン
具はモヤシ、メンマ、ワカメにコーン
特にこだわりや特徴は感じられないが
職場から近いので利用している
北海道ラーメンだが麺は中細麺
どさん子ラーメングランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/06/02

みそラーメン+ライスセット¥520+¥130
北海道ラーメンだが麺は細麺
ライスセットは130円で
小ライス、餃子3個、温泉玉子が付きお得
コクみそは普通のラーメンより100円高いが
今日のスープは前回より濃かった
どさん子ラーメングランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

どさん子ラーメン フジグランナタリー店 08/05/29

つけ麺¥520
今年70杯目のラーメンは どさん子ラーメンのつけ麺
ぴり辛の中華だれでこちらもやはり冷やし中華風
麺はシコシコでかなりおいしいと思ったが量が少ない
普段食べ慣れたつけ麺とはまったくの別物
広島のつけ麺はさっぱり味
どさん子ラーメンフジグランナタリー店
広島県廿日市市阿品3丁目1-1

とっさんラーメン フジグランナタリー 08/05/28

瀬戸内の醤油らーめん¥580
にぼしが効いた醤油スープに
背油が浮いた尾道ラーメン風でした
とっさんラーメンフジグランナタリー
広島県廿日市市阿品3丁目1-1


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報