忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天下一品 駒沢店  08/12/06

ラーメン(こってり)¥700
好き嫌いが分かれる天下一品のラーメン
ドロっととろみのついた超濃厚のスープが特徴
ここのところ風邪をひいててラーメン食ってないので
家から一番近い天下一品へ行った
久しぶりだったので最初の一口は超うまい!
と思ったのもつかの間
体調の悪さも手伝って後半は脂汗をかきながら
なんとか完食に成功した
いや〜コッテリしてる!
天下一品 駒沢店
世田谷区駒沢1-5-14
11:00〜27:00
水曜日定休
PR

天下一品 駒沢店  08/09/28

ラーメン(こってり)¥700
今年160杯目のラーメンは
ドロっとした濃厚なスープが特徴的な天下一品
カルボナーラのようとか
レンゲが突き刺さるとか形容される特殊なラーメン
おいしいかそうではないかはあなたしだい
酔っぱらっていて記憶がないが
写メがのこっていたので食べたのだろう
天下一品 駒沢店
世田谷区駒沢1-5-14
11:00〜27:00
水曜日定休


天下一品 駒沢店  08/08/10

ラーメン(こってり)¥700
今年120杯目のラーメンは
ドロっとした濃厚なスープが特徴的な天下一品
カルボナーラのようとか
レンゲが突き刺さるとか形容される特殊なラーメン
おいしいかそうではないかはあなたしだい
日替りセットは明太子ごはんが付いて810円
こちらも最近50円値上げしたみたい...
天下一品 駒沢店
世田谷区駒沢1-5-14
11:00〜27:00
水曜日定休

天下一品 駒沢店  08/04/22

ラーメン(こってり)¥650
家から一番近いラーメン屋へ
久しぶりの天下一品はかなり濃厚でビビッタ
とにかく濃厚なスープが特徴的なラーメン
コッテリだけど油のコッテリ感ではなく
とにかくスープが濃厚で腹一杯になる
昔は好きで良く通ったが今は足が遠のいてる
うまいと思うか気に入らないかは別として
このラーメンはどのカテゴリーにも分類されないと思う
天下一品 駒沢店
世田谷区駒沢1-5-14
11:00〜27:00
水曜日定休

天下一品 駒沢店  08/02/22

ラーメン+半ライス¥650+サービス
久しぶりの天下一品
ランチタイムは半ライスが無料
とにかく濃厚なスープが特徴的なラーメン
コッテリだけど油のコッテリ感ではなく
とにかくスープが濃厚で腹一杯になる
昔は好きで良く通ったが今は足が遠のいてる
うまいと思うか気に入らないかは別として
このラーメンはどのカテゴリーにも分類されないと思う
天下一品 駒沢店
世田谷区駒沢1-5-14
11:00〜27:00
水曜日定休

天下一品 池尻店  07/12/11

ラーメンこってり¥650
家から一番近いラーメン屋で
昔はかなり通った
とにかく濃厚なスープが特徴的なラーメン
コッテリだけど油のコッテリ感ではなく
とにかくスープが濃厚で腹一杯になる
好き嫌いが分かれると思うが
一度は挑戦してみてもいいかも...
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
PM18:00〜AM3:00
日曜日定休

天下一品 池尻店  07/09/05

ラーメンこってり¥650
今年140杯目は天下一品
とにかく濃厚なスープが特徴的なラーメン
コッテリだけど油のコッテリではなく
とにかくスープが濃厚で腹一杯になる
好き嫌いが分かれると思うが
一度は挑戦してみてもいいかも...
現在、昼の営業は休んでます
18時〜の営業みたいです
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
AM11:00〜AM3:00
定休日毎週日曜日

天下一品 池尻店  07/06/28

ラーメンこってり¥650
とてもラーメンスープとは思えないほど
トロミのついた濃厚なスープは
コーンポタージュとカルボナーラを
足して2で割って鶏ガラスープを加えた感じ
ラーメン二郎のことをラーメンというよりは
ラーメン二郎っていう食べ物なんだよって言う人いますが
天下一品のラーメンも天下一品っていう食べ物
という位置づけが正しいと思います
クセになるうまさ!
現在、昼の営業は休んでます
18時〜の営業みたいです
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
AM11:00〜AM3:00
定休日毎週日曜日

天下一品 池尻店  07/05/21

ラーメンこってり¥650
三ヶ月ぶりの天下一品
あいかわらずのコッテリスープは癖になるうまさ
ラーメンのスープというより
ポタージュスープにとろみを増した感じ
もはやラーメンと言うよりはカルボナーラに近い
定期的に食べたくなるくせになるタイプのラーメンです
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
AM11:00〜AM3:00
定休日毎週日曜日

天下一品 池尻店  07/02/21

ラーメンこってり¥650
あいかわらずものすごい粘度のスープ
どうやったらこんなスープが出来るのだろう...
もはやラーメンと言うよりはカルボナーラに近い
定期的に食べたくなるくせになるタイプのラーメンです
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
AM11:00〜AM3:00
定休日毎週日曜日

天下一品 池尻店  07/01/31

ラーメンこってり¥650
あいかわらずの濃厚なこってりドロドロスープ
かなり腹一杯です
天一フリークで店内かなり込み合ってます
侍のつけ麺食べにいったら水曜日で定休日でした〜
弥孔斗は閉店したし、まっち棒も環七へ移転したので
家の近くは天下一品と表亭かな
いつも三宿店と書いてたがHPを見ると池尻店でした
天下一品 池尻店
世田谷区池尻3−30−3
AM11:00〜AM3:00
定休日毎週日曜日

天下一品 三宿店

ラーメンこってり¥650
どろどろのスープがやみつきになります
特に三宿店はおいしいと思います
定期的に食べたくなる味です
06/12/05

天下一品 三宿店

ラーメンこってり¥650
久しぶりの天下一品
近くのまっち棒と迷ったが
コッテリのスープを選びました
癖になるうまさです
06/10/28

天下一品 三宿店

ラーメンこってり¥650
相変わらず濃厚でコッテリしたスープは
ラーメンのスープの枠を超えた、
何か別の食べ物...。
06/09/25

天下一品 三宿店 

ラーメンこってり¥650
呑んだ後のラーメンです。
ヘビーでした。翌日もたれましたが、
うまかったです。
06/07/31
天下一品
天下一品 三宿店 

ラーメンこってり¥650
ドロドロのスープにレンゲが刺さりそうです。
大好きですが、最近スープを全部飲むと
気持ち悪くなることがあります。
腹ぺこにはおすすめ!
かなり癖になります。好き嫌い分かれるかも...。
家の近所なのでよく利用します。
06/06/24


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報