忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九州じゃんがら 原宿店1階 08/12/28

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
土日祝は10時〜営業してるので朝ラーメンしてきた
油とスープが乳化した状態のスープは
肌色に近くてトロミがついている
麺は細いストレートでバリカタで注文すると
バリっとした歯ごたえでおいしい
塩分が多めなのか後でものすごく咽が渇く
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休
PR

九州じゃんがら 原宿店1階 08/12/13

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
油とスープが乳化した状態のスープは
肌色に近くてトロミがついている
まだ風邪がなおっておらず
弱った体には少々塩っぱかった
やはり後半きつくなったのでお酢を入れた
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/12/07

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
油とスープが乳化した状態のスープは
肌色に近くてトロミがついている
お気に入りのスープも体調が悪いせいか
後半きつくなりあぶら汗がでたが
お酢を入れてサッパリ味にして完食成功
風邪で体調が悪い時はこってりラーメンは無理!
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/11/14

こぼんしゃん(バリカタ)¥700
醤油が続いたんでこってりしたのが食べたくて
じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」にしました
ぼんしゃんよりライトでさらっとしたスープに
ニンニク味の香味油が多めに浮かぶ
なんとも食欲をそそる香りのラーメンです
人に会う前はお進めしません
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/11/02

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
油とスープが乳化した状態のスープは
肌色に近くてトロミがついている
このスープがとってもうまくてお気に入り
半分食べたところで
辛し高菜とゴマを投入して食べるのが自分流
麺の茹で加減はメニューにはないが
店員に告げると応じてくれます
じゃんがらはあっさり目で油の匂いが好きじゃない
「ぼんしゃん」か「こぼんしゃん」がおすすめ
店内清潔で店員も好感が持てる
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/10/11

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
今年170杯目のラーメンは
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
トロミのあるこってり豚骨のスープは珍しい
サラサラの真っ白い豚骨を食べなれた人には
あまりのスープの濃厚さに驚くと思います
じゃんがらはあっさり目で油の匂いが好きじゃない
「ぼんしゃん」か「こぼんしゃん」がおすすめ
店内清潔で店員も好感が持てる
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/10/03

ぼんしゃん(バリカタ)¥700
豚骨ラーメンの九州じゃんがら
せい家にいったら待ちができてたのでこちらへ
最近いっきに70円も値上がりした
コッテリクリーミーぼんしゃんがおすすめ
麺の茹で加減は店員にこそっと言うと応じてくれる
店内清潔で店員も好感が持てる
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/09/27

ぼんしゃん(バリカタ)+替え玉¥700+¥150
いっきに70円も値上げしたじゃんがら
場所が良いのでまあ客足は変わらないと思いますが...
コッテリクリーミーな豚骨スープが細麺と良く絡み
とってもうまいと思います
「じゃんがら」より「ぼんしゃん」が絶対おすすめ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/09/22

こぼんしゃん(麺かため)+替え玉¥700+¥150
ついにじゃんがらも値上がりした
なぜこのタイミング?と思いつつも
70円もの値上げに???
近頃のラーメンは高すぎる!
せい家なんて500円でおいしいのが食べれるのに
今日はこぼんしゃんにしたので
数時間ニンニク臭かったです
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休
 
九州じゃんがら 原宿店1階 08/09/14

ぼんしゃん(麺かため)¥630
やっと東京に帰ってきました
こってりクリーミーなぼんしゃんはやはりうまい
濃いめの豚骨スープは乳化してトロトロの状態です
コッテリ好きにはおすすめです
トッピングもたくさん用意されてますが
スープの味が変わってしまうのは嫌なので
あまりしません
先に会計して追加は(替え玉など)
帰るときレジで会計するシステムです
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/08/14

こぼんしゃん角肉入り(麺かため)¥810
21:30に「せい家」に行くと3名の並びがあり
この暑いのに外で待つのはキツいので
二日連続だがじゃんがらラーメンにした
「こぼんしゃん」は「ぼんしゃん」よりも
ライトなスープにニンニク風味の香味油が浮き
とても香ばしい良い匂いが食欲をそそります
じゃんがらよりぼんしゃんやこぼんしゃんがおすすめ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/08/13

ぼんしゃん(麺かため)+替え玉¥630+¥150
じゃんがらラーメンの「ぼんしゃん」です
濃いめの豚骨スープで乳化してトロトロの状態です
コッテリ好きにはおすすめです
今日は替え玉したので腹一杯で汗がでました
最初はそのままで食べ
替え玉がきたら辛し高菜と胡麻を投入します
高菜は辛いので少しずつ入れましょう
トッピングもたくさん用意されてますが
スープの味が変わってしまうのは嫌なので
あまりしません
先に会計して追加は(替え玉など)
帰るときレジで会計するシステムです
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/08/09

ぼんしゃん(麺かため)¥630
原宿の老舗ラーメン屋の九州じゃんがら
豚骨ラーメンです
おすすめはコッテリクリーミーな「ぼんしゃん」
店内清潔で接客もいいです
場所柄かアジア系外国人が多いです
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00(土・日祝)
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/08/03

ぼんしゃん(麺かため)+替玉¥630+¥150
じゃんがらは何種類かラーメンがありますが
絶対外せないのは豚骨100%の「ぼんしゃん」です
コッテリクリーミーなスープは味わい深く飲み答えタップリ
コッテリ野郎にはおすすめ!
個人的にじゃんがらはイマイチなんで
ぼんしゃんかこぼんしゃんがオススメ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/07/23

こぼんしゃん(麺かため)+白ごはん¥630+¥130
原宿にある九州じゃんがらです
おすすめは
ぼんしゃん:豚骨こってりクリーミー
こぼんしゃん:あっさり豚骨にニンニク油です
こぼんしゃんはかなりニンニクが効いてるので注意
ごはんには漬け物と角肉をほぐしたのが付く
半ライスがないので腹一杯で食べきれなかった
店員の接客がとても気持ちいい店です
じゃんがらよりぼんしゃんやこぼんしゃんがおすすめ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/07/21

ぼんしゃん(麺かため)¥630
今年100杯目は原宿にある九州じゃんがらです
前回はじゃんがらにしていまいちだったので
今日はこってり豚骨の「ぼんしゃん」です
塩っぱいだけの薄い豚骨が多い中
こちらのぼんしゃんはクリーミーでお気に入りです
トロミのあるスープは濃厚でおいしい
麺は細麺ですが特に特徴はない...
店員の接客がとても気持ちいい店です
じゃんがらよりぼんしゃんやこぼんしゃんがおすすめ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/06/29

九州じゃんがら(麺かため)¥550
じゃんがらでは「ぼんしゃん」か「こぼんしゃん」と決めてるが
数年ぶりに「じゃんがら」を注文してみた
豚骨ベースだがかなりライトなスープで香味油が浮いている
こってり濃厚なのがダメな方はこちらを注文すべし
私はやはり「ぼんしゃん」が「こぼんしゃん」を食べるとします
食券を買う時にトッピングを必ず聞かれるのが少々アレですが...
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/06/21

ぼんしゃん(麺かため)+ごはん¥630
じゃんがらの豚骨ラーメンの「ぼんしゃん」です
トロミのあるスープは濃厚でおいしい
麺は細麺ですが特に特徴はない...
店員の接客がとても気持ちいい店です
じゃんがらよりぼんしゃんがおすすめ
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1-13-21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/06/19

こぼんしゃん(かため)¥630
今年80杯目は
九州じゃんがらのこぼんしゃんラーメン
ニンニク風味の熊本風ラーメンです
ニンニくの香りが食欲をそそるとってもおいしいスープです
スープ自体はぼんしゃんとは違いあっさりしてます
マー油がコクと香りをプラスしてます
キクラゲと刻みチャーシューが乗ります
ニンニクが結構強いんで人と会う前はやめておいた方が○
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店2階 08/05/18

ぼんしゃん+角肉¥630+¥180
1階が混んでいたので2階へ
2階は大盛りと替玉がない
何故かはわからないが...
今日は麺が柔らかすぎてげんなり...
メニューもお酒とつまみ中心で居酒屋みたいになっている
軽く飲んで帰るには良いかも...
1階とは全然雰囲気が違うので使い分けたい
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/03/13

こぼんしゃん+白ごはん¥630+¥130
九州じゃんがらのこぼんしゃんラーメン
ニンニク風味の熊本風ラーメンです
ニンニくの香りが食欲をそそるとってもおいしいスープです
スープ自体はぼんしゃんとは違いあっさりしてます
マー油がコクと香りをプラスしてます
キクラゲと刻みチャーシューが乗ります
久しぶりに食べたら麺の印象がツルツルになっていた
平日の午後3時で満席で帰る頃には待ちが数人でていた
おそるべき人気店です
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 08/01/05

こぼんしゃん(かため)+白ごはん¥630+¥130
あけましておめでとうございます
昨年は217杯食べることができました
今年も大好きなラーメンをたくさん食べたいと思ってます
今年の一杯目は九州じゃんがらのこぼんしゃんです
ニンニク風味の熊本風ラーメンです
ニンニくの香りが食欲をそそるとってもおいしいスープです
スープ自体はぼんしゃんとは違いあっさりしてます
マー油がコクと香りをプラスしてます
キクラゲと刻みチャーシューが乗ります
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 07/12/16

こぼんしゃん(かため)¥630
ニンニク風味の熊本風ラーメン
ニンニくの香りが食欲をそそる
スープ自体はぼんしゃんとは違いあっさりしてます
マー油がコクと香りをプラスしてます
キクラゲと刻みチャーシューが乗ります
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店2階 07/11/22

ぼんしゃん(かため)+白ごはん¥630+¥130
久しぶりの2階
改装してレストラン風になっていた
メニューもお酒とつまみ中心で居酒屋みたいになっている
軽く飲んで帰るには良いかも...
ご飯にしぐれ煮は付いてなく、こぼんしゃんもない
1階とは全然雰囲気が違うので使い分けたい
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休

九州じゃんがら 原宿店1階 07/11/04

こぼんしゃん(かため)¥630
ニンニク風味の熊本風ラーメン
スープ自体はぼんしゃんとは違いあっさりしてます
マー油がコクと香りをプラスしてます
キクラゲと刻みチャーシューが乗ります
九州じゃんがら原宿店
渋谷区神宮前1−13−21
10:45〜26:00
10:00〜26:00
無休


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報