忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せい家 原宿店 08/12/24

らーめん(細麺・かため)¥500
また来てしまった「せい家」
家系にはめずらしい細麺がある
百麺(パイメン)で細麺にはまりまっくたこともあったが...
久しぶりに食べてみると
スープの絡み&吸い上げが申し分無くうまい!
替え玉しようかまよったが我慢した
たまには細麺もありかも
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
PR

せい家 原宿店 08/12/21

らーめん(かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
まあ正確には豚骨と鶏ガラの醤油ラーメン
家系にしてはかなりライトなスープだが
コクがあるので最後までおいしく味わえるのでお気に入り
今日はいつもと違う店員だったので
かためで注文したがけっこう柔らかかった
最近のラーメンはどんどん高くなってるが
せい家は一杯500円でしかもうまい!
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/11/27

らーめん(かため)¥500
豚骨醤油ラーメン
いわゆる家系と呼ばれるラーメンだが
家系にしてはスープはかなりあっさりなので
誰でも食べやすいと思う
人気店で夜は並びが出る
今日も14時過ぎに行ったら満席だった
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/11/22

らーめん(かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系にしてはあっさりめのスープは
かなり気に入ってる
ゴワっとした黄色い麺もしっかりしている
今日のチャーシューは出来が良かったが
ふだんはボソっとしてる
なにより500円で食べれるのが驚き!
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/11/01

らーめん(かため)+生ビール¥500+¥280
豚骨醤油ラーメン
スープはかなりあっさりなので
家系野郎には物足りないかもしれないが
普通にコッテリの部類に入ると思うので
濃い味好きにはおすすめ
店内狭く、夜は並びが出てる人気店
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/10/10

らーめん(かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の中ではかなりライトなスープは
濃厚な家系を想像していくと面食らうかも
あっさりの割にコクがあり癖になるスープは
醤油が効いてておいしい
ザラついた麺は黄色で歯で押しつぶすと粉っぽく
噛み応えがあっておいしい
店内狭くいつも混んでる
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/08/24

らーめん(かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
職場が近いのでヘビロテ中です
今時ワンコインって奇跡に近いです!
いつも混んでるのではずした時間に行くようにしてます
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00


せい家 原宿店 08/08/20

らーめん(かため)+生ビール¥500+¥280
今年150杯目は二日連続食べたせい家
横浜家系豚骨醤油ラーメン
21時半で3名の待ち
夜はいつも混み合っていて並びが出てる
ビールが280円と安いので飲み客が多く回転が悪い
並びが出てるのに食べ終わっても粘ってるKYな
ギャル、ギャルオのカップルにイライラした
狭い店なのにタバコO.Kなので煙が目にしみて...
昼は禁煙になるのでおすすめ
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/08/19

らーめん(かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の中ではかなりライトなスープは
濃厚な家系を想像していくと面食らうかも
あっさりの割にコクがあり癖になるスープは
醤油が効いてておいしい
ザラついた麺は黄色で歯で押しつぶすと粉っぽく
噛み応えがあっておいしい
店内狭くいつも混んでる
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/09/14

らーめん(かため)¥500
本日二杯目はお気に入りのせい家
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の中ではかなりあっさりしたスープは
醤油が立っていて癖も無く食べやすい
濃厚な家系を想像していくと面食らうかも
ザラっとした黄色の麺は歯で押しつぶすと粉っぽく
噛み応えがあっておいしい
うまくて安いので人気があり夜は待ち客がでる
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/08/17

らーめん(かため)+半ライス¥500+¥50
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の中ではかなりライトなスープは
濃厚な家系を想像していくと面食らうかも
あっさりの割にコクがあり癖になるスープは
万人受けするんじゃないかな
ザラついた麺は黄色で歯で押しつぶすと粉っぽく
噛み応えがあっておいしい
うまくて安いので人気があり
夜は待ち客がでる
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/08/08

のりらーめん(細麺かため)+半ライス¥600+¥50
横浜家系豚骨醤油ラーメン
久しぶりに細麺にした
歯ごたえのある麺はスープの絡みが良い
少々スープの吸い上げが良すぎるのか
細麺で食べるときだけは醤油からく思う
こってりスープに浸したのりで
ライスを巻いて食べると(´ч`*)
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/08/01

玉子らーめん(かため)+半ライス¥550+¥50
横浜家系豚骨醤油ラーメン
あっさり目の家系だが今日は朝一番の客だったせいか
かなり濃度が高くて大満足でした
麺は粉っぽく噛み応えがあるボソっとしたタイプ
安くてうまいので気に入ってます
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/07/25

のりらーめん(かため)+半ライス+ビール¥600+¥50+¥280
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の割にはかなりあっさりしてるので誰でも食べやすい
安いしうまいので気に入って良く食べに行くが
エアコンの効きが弱いので汗だくになるのが難点
汗かきには優しくない店です
スープに浸したのりでライスを巻いて食べるのがお気に入り
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/07/18

のりらーめん(かため)+半ライス¥600+¥50
横浜家系豚骨醤油ラーメン
あっさり目の家系で食べやすい
断面が楕円形をした黄色い麺は噛み締めると味わい深い
スープに浸したのりでライスを巻いて食べるのがお気に入り
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00






せい家 原宿店 08/06/28

のりらーめん(麺かため)+半ライス¥600+¥50
横浜家系豚骨醤油ラーメン
家系の割にはスープはあっさり目なので飲み干せる
断面が楕円形をした黄色い麺は噛み締めると味わい深い
スープに浸したのりでライスを巻いて食べるのがお気に入り
近頃の値上げラッシュの中、通常のラーメンが500円
優良店です
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/06/08

ラーメン(細麺、麺かため)+生ビール¥500+¥280
横浜家系豚骨醤油ラーメン
通常の家系は太麺だが
ここには細麺があり気に入ってる
麺の固さ、油の量、味の濃さが自分で選べる
家系の割にはあっさり目のスープは
少し醤油っからいがお気に入りです
何より値上げなしで500円でこの味には脱帽です
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿 08/05/16

玉子ラーメン(麺かため)¥550
横浜家系豚骨醤油
家系にしてはライトなスープだが
豚骨と醤油のバランスが良くお気に入り
細麺がある家系で細麺ばかり食べていたが
久しぶりに太麺にしたらうまかった
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休

せい家 原宿店 08/04/23

たまごラーメン(細麺、麺かため)+生ビール¥550+¥280
横浜家系豚骨醤油ラーメン
通常の家系は太麺だが
ここには細麺があり気に入ってる
太麺では気にならないが
細麺の場合はスープの吸い上げが良いせいか
少々塩っぱく感じる
椅子が新しくなってた
安くてうまいのでおすすめ
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/03/22

ラーメン(細麺、麺かため)+生ビール¥500+¥280
横浜家系豚骨醤油ラーメン
今、長期出張で広島にいるので
思うようにラーメンが食べられないのがつらい...
最後に食べたせい家が恋しいっす(T^T)
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00

せい家 原宿店 08/03/07

玉子ラーメン(細麺、麺かため)+生ビール×2¥550+¥280×2
横浜家系豚骨醤油ラーメン
久しぶりに夜の部に行ったら
店員が返事しない態度でかいビールをどかんと置くはで
折角のおいしいラーメンがだいなし...
久しぶりにごちそうさま言わなかった
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休

せい家 原宿店 08/02/27

ラーメン(細麺、麺かため)¥500
横浜家系豚骨醤油ラーメン
リニューアルして細麺が登場
これがスープに良く絡んでお気に入りだが
ほとんどのお客さんはデフォの太麺で食べている
最近こころなしか塩っぱくなった気がするが
細麺で食べてるせいかも...
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休

せい家 原宿店 08/02/13

ラーメン(細麺、麺かため)¥500

横浜家系豚骨醤油ラーメン
今年リニューアルして細麺が出来た
この加水率低めの歯ごたえのある麺が
スープの吸上げがとても良くメッチャ気に入ってます
最近少し醤油が強めになったかも...
朝食べた
幸楽苑と昼のせい家たしても804円
この値段で2杯食べれるのは驚き
最近高いラーメン屋が増えたな〜
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休

せい家 原宿店 08/02/06

ラーメン(細麺、麺かため)+味付け煮玉子+生ビール
¥500+¥50+¥280

横浜家系豚骨醤油ラーメン
今年リニューアルして細麺が出来た
この加水率低めの歯ごたえのある麺が
スープの吸上げがとても良く
メッチャ気に入ってます
これはおすすめ
生ビールは280円と安いけど
二口くらいでなくなる小さいジョッキ
せい家は安くてうまい良店です
11〜14時まで禁煙になったのがうれしい
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休

せい家 原宿店 08/02/03

ラーメン(細麺、麺かため)+替玉¥500+¥150
横浜家系豚骨醤油ラーメン
前回細麺の注文を間違われたので
今日はハッキリゆっくり注文した
中盛りで注文したら細麺はレギュラーサイズのみだそうだ
細麺はスープの吸上げがとても良く
歯ごたえも良くメチャクチャ気に入ってる
もはや細麺しか注文しないだろう
11〜14時まで禁煙になったのがうれしい
せい家 原宿店
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:00
無休


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報