忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らーめん茂木 三軒茶屋 08/11/13

特製らーめん+じゃんたん(煮付玉子)¥570+¥100
久しぶりに茂木のラーメン
中華スープのような色のスープは
塩かと思うくらいあっさりしてるが
油の量が多めなので結構満足感がある
ツルツルの手揉み風の細麺はやわらかいが
のど越しがよく量も多め
脂っこいだけにジャスミンティーなのがうれしい
らーめん茂木
世田谷区太子堂2-13-1
11:30〜14:30
18:00〜22:30
日・祝祭日定休
PR

らーめん茂木 三軒茶屋 08/01/22

特製らーめん¥570
シンプルな醤油ラーメン
塩かと思うくらいあっさりしたスープに
油の量が多めなので結構満足感がある
ツルツルの手揉み風の細麺はのど越しがよくおいしい
丁寧に作っているし値段も安いので納得
脂っこいだけにジャスミンティーなのがうれしい
らーめん茂木
世田谷区太子堂2-13-1
11:30〜14:30
18:00〜22:30
日・祝祭日定休

らーめん茂木 三軒茶屋 08/01/08

特製らーめん+煮付け玉子¥570+¥100
侍に行ったら高校生の集団が行列していたので断念し
三茶方面に向かいながら茂木に行くことにした
スープは塩ラーメンのようにものすごくあっさりした醤油
表面の油はかなり多めなのでパンチがある
麺は手揉み風の細麺でのど越しが良く量も多め
丁寧に作っているし値段も安いので納得
脂っこいだけにジャスミンティーなのがうれしい
らーめん茂木
世田谷区太子堂2-13-1
11:30〜14:30
18:00〜22:30
日・祝祭日定休

らーめん茂木 三軒茶屋 07/011/19

特製らーめん¥570
ものすごくあっさりした醤油ラーメンだが
油の量がかなり多めなのでコッテリ感がある
麺は手揉み風の細麺で湯で時間も短い
丁寧に作っているし値段も安いので納得
脂っこいだけにジャスミンティーなのがうれしい
らーめん茂木
世田谷区太子堂2-13-1
11:30〜14:30
18:00〜22:30
日・祝祭日定休

らーめん茂木 三軒茶屋 07/09/10

特製らーめん¥570
数年ぶりに食べた
以前は行列することもあったが今はない
細縮れ麺の醤油ラーメン
スープ自体はかなり薄味だが
表面の油がかなり多めで驚いた
脂っこいだけにジャスミンティーなのがうれしい
雲呑麺が売りだがボリュームがあるので注意
らーめん茂木
世田谷区太子堂2-13-1
11:30〜14:30
18:00〜22:30
日・祝祭日定休


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報