忍者ブログ
拉麺:ラーメン 世田谷~原宿中心に食べてます こってり味が好みで家系がお気に入りです 渋谷 原宿 世田谷 周辺がホームタウン
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/05/12

ラーメン(麺固め)¥600
豚骨醤油ラーメン
豚骨のコクがかなりあるドロっとしたスープは
臭みもなくものすごいうまみがででる
その割にしょっぱくなくバランスがいいと思う
スープだけで腹一杯になりそう
一押しの家系です
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休
PR

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/05/03

ラーメン(麺固め)¥600
いまのところ「家系」で一番好きな店
スープの旨さは絶品!
家系野郎はぜひ食べてもらいたいです
チャーシューは固くてゴワっとしてますがご愛嬌
かなり濃厚な豚骨醤油ラーメンです
5/1から「えびつけ麺」なる新メニューがあった
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/03/30

ラーメン¥600
かなり濃厚な豚骨醤油ラーメンです
濃いわりには臭みもなくとってもおいしいです
麺は若干多めなので腹一杯になります
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/03/17

つけ麺¥750(にんにく油)
お気に入りのラーメン屋のつけ麺
最近家系でもつけ麺やってる所が増えてるみたいです
トッピングは別皿ででます
この値段でこの量はかなりお得感があります
あぶらはニンニく油とごま油か選べます
家系の中でもかなり濃厚なスープは
かなりうまく豚骨の臭さはいっさいない
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/03/13

ラーメン¥600麺固め
今一番お気に入りのラーメン屋さんです
豚骨醤油のスープの味は濃厚であって臭みもなく
鶏油(チーユ)との相性もバッチリで
濃厚だけどひつこくなくコッテリ好きにはたまりません
麺は平べったい太ストレートで表面はつるっとしていて
少し短いですが納得できる量で家系のそれです
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休
070308_samurai.jpg

















横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前 07/03/08

ラーメン¥600麺固め
かなり濃厚な家系です
豚骨の臭みもいっさいなく
やみつきになること間違いなし!
コッテリ好きにおすすめです
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前

ラーメン+肉増し¥700麺固め
家系の中で一番好きな店
スープはかなり濃厚だが臭みはなく
まろやかな感じです
コッテリ好きにはたまらない味です
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前

つけ麺¥750(にんにく油)
ニンニく油とごま油か選べます
家系の中でもかなり濃厚なスープは
かなりうまく豚骨の臭さはいっさいない
家系でつけ麺があるのも珍しい
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍
世田谷区池尻4-12-14
11:00〜24:00
水曜定休

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前

ラーメン¥600麺固め
濃厚なスープが最高にうまい
麺もかなりボリュームがあるので
いつも腹一杯で苦しいです
07/01/30

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前

ラーメン+肉増し¥700麺固め
久しぶりに侍のラーメン
肉増しはチャーシュー2枚プラスで100円
チョット味濃かったけど
ホウレンソウとチャーシューを
スープに沈めるとちょうど良くなった
濃厚で深〜い味わいのスープが絶品
07/01/21

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍 駒場東大前

つけ麺¥750(にんにく油)
渋三と迷ったが腹ぺこだったので
遠回りして「侍」へ!
家系の中では一番お気に入りで
つけ麺があるのが珍しいお店です
これが濃厚でうまい!
今日はスープ割までたのんで腹一杯で満足(^-^)
07/01/07

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

つけ麺¥750(にんにく油)
つけ汁の油がにんにくとごまとで選べます
つるっとした麺はのどごしが良く
鰹節と唐辛子がかかってます
別皿でくる具もボリュームがあって
かなりお得
06/12/22

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600麺固め
久しぶりの侍
今日も助手の方が作ってました
嫌な予感...
案の定味濃いめでした
次回は味薄めで頼んでみようか...
店主に作ってもらいたい(T-T)
06/12/16

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600麺固め
今日は助手の方が作ったせいか
味濃いめでしたが
あいかわらずスープがうまかった(^-^)
06/12/01

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600麺固め
久しぶりの侍
やはりスープの旨さは絶品!
鶏油(チーユ)が浮いてるので
脂っこく見えますが
意外にすっきり飲めます
麺がチョット多めなので
腹一杯になりました
06/10/22

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600
麺固め。
お気に入りのラーメン、ツートップの一角の侍。
とにかくスープが濃厚でうまいです。
06/09/10

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600
太麺で豚骨醤油です。
油、濃さ、麺の硬さが選べます。
いつもは、麺固めであとは普通にします。
06/09/01

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

つけ麺¥750(ごま油)
三軒茶屋のラーメン屋に行ったら盆休み中。
迷ったが、遠回りして侍へ。
今日はごま油にしてみました。
相変わらずウマイけど
太りそうで心配です...。
06/08/14

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

つけ麺¥750(ニンニク油)
具とつけ汁が別皿ででてきます。
油がニンニク油とゴマ油から選べ、
麺には鰹節と唐辛子がのってます。
計算された逸品でうまい!
最後にスープ割にしてもらうと、
濃厚なスープで腹一杯で満足!
侍のラーメンを連食したら、
体重が1kg増えました...。
明日からはあっさり系にします。
06/08/11

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン+トッピング(のり6肉3卵1)¥800
普段はほとんどトッピングはしませんが、
腹ペコだったので挑戦しました。
濃厚でうまかった。
06/08/10

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメンかため¥600
スープがほんと旨い!
毎日食べたいけど、
太るだろうな〜。
2006/08/04

横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン肉まし¥700
お気に入りの家系です。
今日は肉増し(+100円で2枚)
麺かためで注文。
コッテリ濃厚でスープが本当に旨い。
2006/07/29
侍
横浜家系豚骨醤油極太麺 侍

ラーメン¥600
家系の中では一番のお気に入りの店。
とにかくスープが濃厚でうまいです。
家系なのにつけ麺もあります。
豆板醤やニンニクがありますが、
なにも入れないのがオススメ!
2006/07/16


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Bachika
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/10/12
自己紹介:
ラーメンが大好きです
原宿で美容師してますので
渋谷、世田谷周辺で食べてます
特に家系が好き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
バーコード
カウンター
お天気情報